「2017年1月」の記事一覧

ダラダラできる冬休み

冬休みも残り1週間を切りました。宿題は早くに終わらせましたがテスト勉強におわれています。今日は10時頃に起きて・・・

ボウリングでやる気スイッチ炸裂

正月休みも残りわずかなので、小学生の姪っ子とボウリングをやりました。自分はかなり久しぶりだったので、姪っ子の前・・・

お参りに行って、すごい物を見ました。

今日はお天気もよく、朝から料理を作って、父の家に娘と年始の挨拶に行きました。お昼を食べ、片付けを終え初詣に行く・・・

社会人になった二人。

今日は仕事が休みでした。いつもならば、たまった洗濯物を片付けたり、部屋の掃除に食品の買い出しなど身の回りのこと・・・

革命的なことを思いつく人

凄いことを思いつく人っていますよね。でも凄いなと思って終わりですよね。凄いけど凄くなくて良い人も沢山いますし、・・・

車検が切れた車の査定

実物の車を査定する段において、自宅で受けられる出張査定を選ぶ人はまあまあ大勢いるようです。利点はなに知ろ持ちこ・・・

修理に出さなくても問題ない

車の査定をうける際の手順としては、始めに一括査定をネットなどで申し込みましょう。すると、中古車の買取業者からこ・・・

て業者捜しの効率

ネットを利用することで、車の査定額の相場が分かるでしょう。中古車買取業者の中でも大手のホームページなどで、車の・・・

代金はその日に貰える

車の査定を受ける時は、スタッドレスタイヤをつけたまま査定して貰うのではなく、いわゆ る標準タイヤに換えておいた・・・

勧誘を断れない

買取業者の査定を控えた時点で、車体についた傷をどうしたらいいか判断に迷うこともあるでしょう。傷については、自分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ